西部(島根県立大学エリア)と東部(島根大学エリア)の動き

ひさびさの更新です。


しまねわさび計画、
島根は横に本当に長い。300km。

そんなわけで、島根県立大学を中心とする西部メンバーと、
島根大学を中心とする東部メンバーに分かれて活動しているので、
それぞれの動きのレポートです!



まず、東部エリアの動き!!


『「大学一回生」×「センパイ」
島根わさび計画in島根大学
〜大学生活を10倍楽しむ会〜

●6月3日(日) 14時〜15時半 
場所/島根大学 大学会館2階 


●5月18日(金) 18時〜19時半/場所 教育学部棟488教室
「島根わさび計画説明会」
何年生でも参加OK!!



赤ヘル(企画メンバー 島根大学)からのメッセージ!

「あの企画の後、皆さんはそれぞれの熱い火をもち、日々頑張っていると思います。
それぞれがそれぞれの時間を使っていると思うので、今回の企画、9月の企画に
参加は難しいという人もいるでしょう。けれど、大東高校で作った、あの雰囲気を
もう一度花開かせるために、陰ながらでも、みんなで協力していきましょう!
成功させないと、べーやんに怒られます!
長くなってすみません。それではバイバイー!」

運営に興味がある人も随時募集しています!
wasabi@tegonet.net まで。



つづいで、西部の動き!!

4月末に続いて、本日も島根県立大学カフェテリアでMTG


「島根わさび計画 説明会in島根県立大学
5月16日(水)15時〜 場所 学生集会会 会議室(文化系クラブハウス1階) 


を開催します!



まだ詳しくは言えないけれど、
9月頃に西部で、「大学生」×「高校生」のわさび計画を実行できたらと考えています。

それに向けて、一緒に高校生と語り合うメンバー大募集します!

”島根わさび計画”とはいったい何!!!

興味がある方、ぜひ、参加してくれたらと思っています。




島根わさび計画を浜田で開くにあたってリーダーをしてるヒロ(島根県立大学3年生)からのメッセージ。

「皆さんお久しぶりですね(*^^*)
前回、参加者側でわさび計画を経験して、
是非西部でもわさびメンバーの熱い想いを広めたいと思い、リーダーという大役を引き受けました!

今は不安半分、わくわく半分、といった感じですが、
皆と力を合わせて浜田近辺の高校での開催に向けて
頑張っていきたいと思います!

あの熱い空間を、浜田でもう1度
巻き起こしたいと思います!!
よろしくお願いします(^^)」




「大学生」×「高校生」
「大学生(センパイ)」×「大学生(1回生)』
「大学生」×「中学生」
「大学生」×「小学生」

輪になって語って、
支え合って
火をつける。



わさび計画メンバーはサークルではなく、
思いをもった有志の集まりですが、

仲間になってくれる人、

募集しています!!!!


お問い合わせは
wasabi@tegonet.net まで